名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

楽しく走る・・・・、予定

2月から続けてきたダニエルズ練。
4月第2週までほぼ完全にこなすことができました。

また、いつも失敗する疲労抜きも、
今回はおおむねうまくいき、
調子はいい方だと思います。

明日の天候も、くもり。
気温は10度台。


たぶん、ここまで完璧な状態で迎えられる試合も、
なかなかないと思います。

で、
実際、やっぱりないんですね。


今週水曜に風邪を引きました。

熱もないし、喉が痛いだけなんですが、
典型的な風邪ですね。


ただ、
新潟のときは9度の熱だったので、
あの時とは根本的には状況は違うと思います。

ペースを間違えなければ、最後まで走れると思います。


なので、のんびり走って、
楽しくゴール。

これを目標に、今シーズン最後のレースを楽しんでこようと思います。