名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

エントリー変更

皇帝さん、
残念ながら出走回避です。

座骨神経痛が良くならないようです。


非常に残念ですが、
当日は応援に来ていただけるようですので、
Bからメンバー補充して頑張りましょう。


Angelさんは順調に練習をこなしているようですが、
前日まで学会なので当日までどうなるかわからないそうです。
あとはふくしさんの膝の状態にもよりますが、
当日の段階で、このお二人で検討してもらうしかなさそうですね。


問題は、Bです。

阪神さん骨折で、本当にサブがいません。

昨年に引き続き、今年も途中棄権としますか、
それとも・・・。



ちょっと気がかりなのは、
2011年も、○モディ出走+皇帝さん故障という組み合わせでした。

昨日の愛媛があるので、
今回は何事もなければ良いのですが・・・。