名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

楽天・・・、じゃなくて落選

東京、今年も落選しました・・。
2年連続での落選は、初かも、です。


これで、今年も自動的に別府行きが決まりました。


旅費がかかりますが、
まあ、旅行のつもりで行ってこようと思います。


問題は、奥武蔵の翌週ということ。

昨年は運良く(悪く)落選したため、別大に影響しませんでしたが、
正直10km全開走行の翌週にフルはちょっときつそうです。

というか、
そもそも、奥むさしのメンバー自体厳しいかもですよね。

関東圏のメンバーで走れそうな人は、
Angelさん、ふくしさん、皇帝さん、私

これに、
あつさんを加えても5人ですね。

残りひと枠は、東北藩か静岡藩か、
あるいは、関東藩の強行出走か、
というところですね。

そろそろ申し込みが始まりそうですので、
皆様、前向きにご検討ください。

2014年1月26日(日)のはずです。