名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

二日目

翌日は朝6時から練習。

涼しいとはいえ、日が出るともうアウトな暑さなので、
そうなる前に走ってしまおう、ということに加え、
一日を有効に使うためです。

コースは、瑞牆山が見える自然公園までの往復9.4km。
さすがにここまでくると標高が高いので、寒いくらいでしたが、
帰ってくる頃には日も昇り、
走るのはあり得ない暑さになってしまいました。


朝食を食べ(これがまたひと山でした・・・)、
まずむかったのが、今回二回目のアルコールツアー、

イメージ 1

ウィスキー工場なんて初めて見ましたが、
無料の工場見学ツアー、本当に面白かったです。

イメージ 2

最後はハイボール半ば飲み放題。
普段はアルコールを飲まない私も、つい飲んでしまいました。


そして、4人そろっての最後の食事は、
これまた現地ガイドさんおすすめの、老舗の酒蔵。
甲州街道の宿場にあるおしゃれな古民家でした。
イメージ 3

イメージ 4


二日間、Angelさんには、車での送り迎えをしていただき、
ありがとう御座いました。
なんとか、来年までには「普通の」車を購入したいと思います。

かおるさん、
ワイナリーやサントリー白州など、
自分では間違いなく行かない場所を紹介してもらい、
ありがとう御座います。
これを機に、アルコールに目覚めてしまいそうです。

そしてあつさん、
今回のツアーは、ガイドなしでは成り立たないものでした。
来年は、登山ガイドもお願いします。