名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

つくば

今年のつくばマラソンのサイトがアップされましたね。

今年は6月30日エントリー開始と、
例年よりひと月ほど早いです。


今日は湘南の方のマラソンのエントリー開始だったようですが、
とにかくアクセスが厳しかったです。

この調子だと、本当につくばも落ちる可能性が高いです。


そこで、
今年は、思い切って、つくば以外のフルにもエントリーしようと思います。


8月の北海道。

10月の新潟。

12月の加古川

2月の別大と東京。

4月のかすみがうら


調子の波をつくば一本に持っていくのも難しいことがわかりましたし、
多くのマラソンを走って、
距離の耐性を作っていくこともでできるかな、
と思いました。

まあ、お金はかかりますが・・・。