名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

ここから調整

多摩湖駅伝からのプチ合宿も、
20kmペース走、34kmロングジョグと続き、
かすみがうら前の最低限の追い込みはこなせました。

昨日は6km、今日は11km走りました。

ちょっと疲れはありますが、
残り2週間以上あるので、なんとかできるレベルだと思います。


今回は気温が高めで、かつアップダウンのおおいかすみがうらとはいえ、
2月の別大を走り終えた時点で、
ここに照準を合わせてきました。

かつて、初めてサブスリーを出したのもこの大会だったので、
コンディションは言い訳にはできないです。

今回は、序盤からせめて、
できれば3分50秒前後で押していけるように、
スピードもスタミナも一段落上げられるようにしてきました。

これから2週間かけて、疲労を抜いて、
楽にペースを維持できる状態を作っていこうと思います。