名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

冷蔵庫か!

今日の寒さは尋常ではなかったです。

もちろん、先週の岩手のに比べれば、
なんてことはないでしょうが・・。


でも、今日走った時間帯、0℃近かったと思います。
(所沢は田舎なので・・)

幸い、風が吹いていなかったので、
体感的には締まった空気が気持ち良くも感じました。



さて、人生初の「九州レース」まで、あと2週間となりました。

最大の懸念は、ボーイング787だったらどうしよう、
というくらい、のんきに構えてしまっていますが、
改めて考えれば、久々のフルです。

つくば以降40km以上の距離を走っていないというのが、
かなり無謀な挑戦であることは間違いないですが、
つくば当時より、体調が良くなっていることを前向きに考え、
一応ベストの走りができるよう、調整していこうと思います。