名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

やっぱりヤクタタズ・・・

体調は今年一番、というほど、
今はかなり状態があがってきて、
さあ、これから、というときに・・・。


すみません、故障しました。

しかも、ランではありません。

一昨日、自転車の点検をするため、
青山往復70kmを走行した際、
帰り、残り20kmあたりで、膝に違和感。

最後はこげないほどまで痛みましたが、
走りには影響しないだろうと、
翌日は19kmラン。

途中から、激痛・・・。


調べると、厄介な腸脛靭帯炎。

今日も軽くジョグをするのが精一杯でした。


とりあえず、数日様子を見ますが、
どちらにしても、忘年会はやれてもジョグだと思います。

そして、なんとか出たいのですが、
大船渡も間に合わない可能性もかなりあります。

彗星さん、
申し訳ないのですが、
最悪の事態を想定して、
どなたか確保しておいていただけるとありがたいです。
でも、できるだけ出る方向で考えます。


それにしても、
こんなどうでもいいようなことで怪我をするなんて、
本当に情けない・・・。

今年は、こういう年だったと、あきらめました。


ホントに、ヤクタタズだなぁ。