名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

異常なし

検査の結果でました。

みなさん、大変お騒がせいたしましたが、

赤血球数 506(427~570)
血色素量 15.4(13.5~17.6)
ヘマトクリット 44.6(39.8~51.8)
血清鉄 109(45~200)

と、まったくの問題なし。
ドンピシャの基準値で、
その他の検査項目も、健康そのものということでした。


つくばのあとの6連休、
所シティをはさみ、3連休、
そのあとの、4、4、6、6、8という、
ほぼ2週間に渡る休養を経て、
体調は、劇的に回復してきました。

完全に麻痺していましたが、
疲れがない状態、
というのは、今の、こういう状態でした。

夏から秋にかけての無茶練で、
もともとの状態が全くわからなくなっていました。


3~4日、ちょっと休んだだけでは、
まったく抜けきらない疲労に気づかず、
数ヶ月練習をしてきてしまったことに気づき、
このあたりは、昨年の失敗と大差ないものだったと思います。


とにかく、鍛練期を経た後は、
思い切って10日程度休むことが必要だと感じました。

ともあれ、
これで心置きなく走れます。


ひと箱も、忘年会も、予定通り行おうと思います。