名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

エントリー

つくばのエントリー、
無事完了しました。

このエントリーも、年々厳しさを増してきまして、
今年はついに「日曜の10時から」という、
まさに、「第一次予選」的な意味合いをもつ作業になってきました。

とりあえず、ここを勝ち抜かなければ、本戦出場もなし、
ということで、
今日は出先からでしたが、ルーターを使って、なんとか完了しました。


それにしても、
このマラソン人気、
なんなんだろう、って思います。

完走くらいはできるだろう、的な人たちばかりでなく、
本当にキロ4で押していけてしまう人たちも激増しました。

なんか、こうなる前から取り組んでいた身としては、
ちょっと複雑な気持ちになります・・・。