名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

再スタート

今シーズンも終了し、
また、来シーズンに向けて、
今日から練習を積んでいきます。
 
先週のかすみがうらは、
25kmペース走(キロ4)+17kmWalk&Jogでしたので、
今日はちょっとロングをやりたい気分でした。
 
久々に、多摩湖自転車道起点→終点往復走。
全部やりきれば44kmになりますが、
30km過ぎで脚が終わりに近づき、
33kmで終了でした。
 
かすみがうら疲れがあるので、仕方ないところです。
 
 
とりあえず、最初の追い込みはGWです。
 
GWの前半(28~29日)は、どちらかといえば、スピード。
 
後半(3~6日)は、走りこみ。
 
ここでプチ合宿を張ります。
 
ちなみに、前半でひと箱7区を計画しています。
参加できそうな方(といっても、やださんと凸さんに限定されそうですが・・・)
早めに可能な日を教えていただければと思います。