名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

多摩湖駅伝アーカイブス⑬

2005年
 
 
救世主、赤い彗星さんが加入です。
 
そして、過去最高順位、2位を達成することになります。
 
しかも、ふれんたいとの差はわずか28秒!
 
Bたんさん、会長がダブル区間賞!
本当に強くなったヤクタターズ。
 
 
 
優勝    練馬1普連A      1時間18分48秒
 
2位    ヤクタターズ
イメージ 1
 
1区   赤い彗星さん  20分13秒(区間9位)
 
2区   名誉会長    19分07秒(区間賞)
 
3区   Angelさん    21分07秒(区間8位)
 
4区   Bたんさん    18分49秒(区間賞)
 
総合    1時間19分16秒
 
 
 
16位    ヤクタターズB
イメージ 2
 
 
1区   阪神さん  22分09秒(区間21位)
 
2区   やださん  21分46秒(区間15位)
 
3区   4号さん  24分10秒(区間25位)
 
4区   ふくしさん 22分42秒(区間14位)
 
総合    1時間30分47秒
 
 
4号さんは、写真で見ると1区ですね。
かなり走れてますね。
このころは、4号さんがレギュラーでした。
3大駅伝も、府中以外はなくてはならない存在でしたね。
 
本当、つよかったな~。
 
 
2005.3.20. 第15回多摩湖駅伝(多摩湖
ヤクタターズ
1区 5.946km2区 5.946km3区 5.946km4区 5.946km合計 23.784km
 赤い彗星さん名誉会長
Angelさん
Beefタンさん
ヤクタターズ
20分13秒19分07秒21分07秒18分49秒1時間19分16秒
区間9位区間1位区間8位区間1位 
総合9位総合3位総合3位総合2位2位
ヤクタターズB
4号さんラディン氏凸さんふくしさんヤクタターズB
22分09秒21分46秒24分10秒22分42秒1時間30分47秒
区間21位区間15位区間25位区間14位 
総合21位総合16位総合18位総合16位 16位

 あつさんに続き、今年度はやださんまでも失ったヤクタターズで、多摩湖をどう戦えばよいかまったく見当もつかないなか、救世主赤い彗星さんの登場により、過去最高順位で今年度を終えることができました。しかも、Aチームは全員区間一桁順位、区間賞2名と言うこれ以上ない結果を残すことができました。

 一方Bチームは、出場さえ危ぶまれていた中、凸さんの復帰により、なんとか20位以内を確保できました。相変わらず多摩湖に強いラディン氏につづいて、4号さんももう少しで21分台というところまでせまり、Bの力も安定してきた感があります。ふくしさんが4人の中では最高区間順位と言うのも明るい話題です。

 しかし、今回全出場選手中18分台で走ったのは、Beefさんを含めて4人しかおらず全体的にレベルが大幅に下がったと言わざるを得ません。1区に1名17分48秒と言うとんでもない速さで走った選手がいましたが、昨年、一昨年に比べると18分台の選手が大幅に減りました。2位といえども、これに甘んじていると、奥むさしなどで痛い目にあいます。さらなるステップアップ、そして来年こそは頂点に立ちましょう。
旧TamakoWebより抜粋