名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

多摩湖駅伝アーカイブス⑩

2002年
 
本格的な練習を再開してから初めて臨んだ多摩湖駅伝。
 
前年の優勝チームの様子から、
間違いなく優勝はできると確信し、臨んだ大会でした。
 
しかし、このころから多摩湖駅伝がおかしくなっていきました・・・。
 
今大会から、突如として現れた、自衛隊
 
実力はケタ違いで、
相当なレベルアップを果たした我々の力ですら、
足元にも及ばないほどでした。
 
多摩湖駅伝史上、唯一トップで中継を行った試合でしたが、
結果は4位に沈みました・・。
 
 
優勝  練馬1普練-A   1時間22分12秒
 
 
4位  ヤクタターズA 
イメージ 1
1区(4.5km)  名誉会長 14分28秒(区間4位)
 
2区(8.355km) Bたんさん 26分29秒(区間3位) 総合1位通過
 
3区(4.5km) Angelさん 15分52秒(区間9位) 
 
4区(8.355km) やださん 29分42秒(区間21位)
 
総合  1時間26分31秒
 
 
31位  ヤクタターズB
イメージ 2
1区  凸さん 18分02秒(区間47位)
 
2区  阪神さん 29分48秒(区間25位)
 
3区  あつさん 18分41秒(区間42位)
 
4区  ふくしさん 30分28秒(区間25位)
 
総合  1時間36分59秒
 
 
2002.3.21. 第12回多摩湖駅伝
ヤクタターズ
1区 4.5km2区 8.355km3区 4.5km4区 8.355km合計 25.710km
 名誉会長BeefたんAngelやだヤクタターズ
14分28秒26分29秒15分52秒29分42秒1時間26分31秒
区間4位区間3位区間9位区間21位 
総合4位総合1位総合3位総合4位4位
ヤクタターズB
ふくしあつラディンヤクタターズB
18分02秒29分48秒18分41秒30分28秒1時間36分59秒
区間47位区間25位区間42位区間25位 
総合47位総合31位総合32位総合31位31位
優勝を狙う最強の布陣で臨んだヤクタターズ。2区でトップに立つというシナリオどおりの展開でしたが、一位の練馬普通連隊は3,4区にもう一度うちの1,2区と同じ力のメンバーがいるという、恐るべきチームで、完全に力負けしました。1時間22分12秒という6年ぶりの大会記録で文句なしの優勝でした。しかし、「ヤクタターズプロジェクト」1年目でこの成績はまずまずでしょう。4人ともまだまだこれから伸びていくでしょう。今後の活躍に期待です。
Bチームのほうはマジ練参加組はまずまずの成績を残しました。来年は4号さんやWさんもメンバー争いに加わるということで、1軍だけでなく、2軍争いにも目が離せません。
 
旧TamakoWeb より抜粋