名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

多摩湖駅伝アーカイブス⑨

2001年
 
2001年は、記念すべきヤクタターズ元年です。
この年からチーム名を正式にヤクタターズとし、
学大で「マジ練」を開始するなど、
チームとしての活動が本格化した年です。
 
なぜなら、前年の多摩湖駅伝に入賞し、
確かな手ごたえを感じたチーム力をもってすれば、
優勝などたやすい目標だと思われたからです・・・・
(それが、大間違いだったことは言うまでもありません)
 
 
しかし、そんな高い意識で臨んだ第11回多摩湖駅伝でいしたが、
結果は7位。
出場チーム全体のレベルが高く、入賞にも届きませんでした。
つまり、ヤクタとして多摩湖駅伝最初の順位は、7位、
ということになります。
 
 
 
優勝  青梅走友会A  1時間27分10秒
 
 
7位  ヤクタターズ
 
1区(4.5km) Angelさん 16分21秒 (区間14位)
 
2区(8.355km) やださん 31分56秒 (区間35位)
 
3区(4.5km) 名誉会長 16分08秒 (区間7位)
 
4区(8.355km) Bたんさん 27分01秒 (区間2位)
 
総合  1時間31分26秒
 
 
さて、困ったことにこの回も記憶がありません・・・。
(どんだけ記憶力悪いんだ!!)
 
でも、このアンカーBたんさんでブチ抜く、
という作戦はこのころに定着したように思えます。
 
みなさんの情報をお待ちしております。