名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

意外と、見えた・・・、かも

イメージ 1
 
速報、出てました。
 
意外と、僅差ですよ。
 
1区、3区はバケモノですが、
2、4区はうちが勝ちました。
 
そして、差は1分04秒。
今回、全員が不調に終わったことを考えると、
縮められない時間ではありません。
 
 
まず、自分から。
 
正直、ブログタイトル通り、撃沈しましたので、
なんとか、あと20秒縮めます。
 
彗星さん。
実力出し切れば、こちらも20秒縮められるでしょう。
 
皇帝さん。
皇帝ですから、ここも、20秒行けます。
 
そしてBたんさん。
10秒、余裕です。
 
まだ、終わっていません、
第23回多摩湖駅伝!
 
 
実は、Bチーム、
過去最高の順位かもしれません。
多摩湖駅伝アーカイブス」を、もう一度見てみます。
ヒトケタ順位、夢ではありませんよ。
 
もし、アベックひとけた順位を達成すれば、
平均年齢38では、あまりにも凄すぎる快挙です。
 
 
見せましょう、オヤジの底力を。