名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その282

今日は6kmだけ軽く走りました。
多摩湖まで行き、ダート坂を下って、
帰ってきました。
 
ダート坂の整地は、意外と状態がよく、
結構なスピードで下っても、耐えられそうです。
心置きなく、2分16秒で行ってください。
 
 
今週も、また、あっという間に終わりました。
ちょっと、仕事でいろいろ疲れましたが、
ここで土日があるのがありがたいです。
 
明日は雨なので様子を見て、
明日練習するか、日曜にするか決めます。
土曜か日曜、どちらかしか走りません。
走る距離は、
比較的アップダウンのあるところで8km程度に抑えます。
 
そして、月曜は3分10秒で1kmを一本。
 
風邪、怪我、地震
何事もないことを祈るだけですね。