名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その281

今日は明るいうちに走れたので、
久しぶりに平日多摩湖へ行きました。
 
途中から多摩湖コースに入ると、
なんと!
あのダート坂が整地されているではありませんか!(って、毎年そうなんですが・・・)
 
これで、心置きなく、直滑降できますね。
 
それにしても、やださん、彗星さん、Angelさん、
みなさん直前まで立て込んでますね・・。
 
しかし、この多摩湖の時期は、年度末、
もともと何かと忙しい時期なんですよね・・・。
そんな忙しさの中、
もう10年以上も挑戦し続けてきているので、
まあ、慣れっこですよね。
 
 
当日の天気は、なんとかぎりぎり持ちそうです。
気温は6~7度くらいで、くもりなので、少し寒いかもしれません。