名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その250

昨日は勘違いしていて、
上尾までは39kmくらいでした。
 
42kmは桶川です。
 
なので、3時間30分で39km、
遅いですね・・・(笑)
 
というより、
やはり荷物の重さがかなり影響するなと思いました。
 
トレイルや、片道ロングの場合には、どうしても着替えが必要になり、
荷物が最低でも1kgは重量が増します。
夏場はこれに500ccのペットボトルも加わり、
だいたい+2kgの重量で走る必要が出てきます。
 
初めは大したことないのですが、
脚に来てからは、本当にこの重さがしんどく感じるようになるんですね・・。
 
荷物付きで、キロ5で42km。
 
これができるようになることが当面の目標です。