名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その249

イメージ 1
 
はい、走ってきました。
 
日曜の朝8時半に、麒麟さんの下にジャージでいること自体、
相当ありえないですが、
もうやると決めたので、ここに来ました。
 
走ってみれば、
日本橋巣鴨も板橋も蕨も浦和も大宮も上尾も、
なじみ深い地名なので、
普通にロングをやっている、
という感じでした。
 
終盤、荷物の重さからかなり脚に来ましたが、
だいぶ距離耐性はついた感じです。
 
 
でも、強がっていられるのも今のうちです。
 
次は、もう本庄とかになってしまいます。
その次は、もう群馬です。
 
さすがに、心配になってきますよね・・・。
 
やださん、Angelさん、そして、気にしてくれている数名の方々、
応援よろしくお願いします。
 
専用ブログ、興味ある方(ない方も)、ごらんください。
 
 
 
猫、なんであんなに速くなっただろ・・・。