名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その244

一夜明けて、お決まりの筋痛がやってきましたが、
今回は、まんべんなくダメージが出ている感じで、
やはり、走りながら感じたいつもとはちょっと違う感覚は正しかったようです。
 
いつもは、とにかく下腿がぱんぱんで、
二頭筋などにはまったくダメージが出ませんでしたが、
今回は、下腿、大腿、均等に筋痛が出ています。
 
別の見方をすれば、
今まで下腿に集中していたダメージが、
大腿に分配された、という感じです。
 
走っていても、スムーズに足が動いたので、
今後のスピード練でも、この感覚を忘れずに、
フォームを整えていこうと思います。