名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その245

あっという間に1月が終わりました。
 
つくばでの失敗から、入間市駅伝での肉離れ寸前と、
今年はここまであまりいい結果が出ず、ちょっと自信をなくしていました。
 
そこへきて、昨日はまずまずの走りができたことで、
とにかくほっとしました・・・。
 
 
この年になると、
毎年、「弱くなったんじゃないか」という不安と焦りを感じるようになりました。
 
それを払しょくするために、
毎年距離を伸ばしているようなものです。
 
とはいえ、
加齢は絶対に避けることはできないので、
どう、折り合いをつけていくかが問題ですね・・。
 
速く走ることだけを目指していると、
どうしてもそれができなくなったときに、
走ることが嫌になりそうなので、
最近では、別の目標も考え始めています。
 
山走りなんかは、その一環ですね・・・。
ひと箱なんて、その最たるものです。
 
ことしも、ちょっとあるプロジェクトを計画中です。