名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その243

イメージ 1
無事、襷はつながりました。
のこり、2分。
 
ここまでの危機は、かつてなかったですね・・。
 
3区までは完全向かい風でしたから、
いつもより悪条件の中、
繰り上げを免れたのは十分評価できる結果ですね。
 
 
個人的には、
Angelさんに向かってガッツポーズをした意味がわからないほど、
タイム的には「遅」でしたが、
走りの手ごたえ(脚ごたえ?)はタイム以上に良かったです。
 
特に、このコースで最後まで脚がしっかり動いたのは、初めてだったので、
それが、「大いなる勘違い」を生んだのでしょう。
 
しかし、帰って冷静に考えたら、
襷を渡してからストップウォッチおすまでに5秒くらいロスがあったな・・・、
そうすると、32分27秒で、
おととしの10秒遅れ。
向かい風参考記録と思うと、そんなに悪くはないかな・・・、と。

と、思ったら、31秒でしたね…。
向かい風でも、遅い…。

 
調子的には、かなりいい部類に入りましたので、
現時点での実力と思うと、
まあ、こんなもんかな、という感じです。
 
しかし、スピード練は必須です。
これは、やらねばなりません・・・。
 
課題は山積です。