名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その233

こんなに大腿を使って走るのも、人生初なので、
ある意味、とても疲れます。
 
こんなに太ももがきついのも、初めてです。
 
2008年もそうでしたが、
この走りが自分のものとして定着するのには、
それなりの時間が必要となると思います。
 
なので、奥むさし、
そして、TOKYOでさえも、失敗レースになる可能性は大です。
 
しかし、自分としては、
この走りの感覚は、いままで一度も味わったことのない感覚で、
脚の運びがとてもスムーズなのです。
どこにも無理がかかっていないイメージです。
 
結果を急がず、じっくり取り組もうと思います。