名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その232

連夜の大研究会、
お付き合いいただき、ありがとうございます。
 
なつかしいですね~、
こうやってランニング談義で熱くなるのも・・・。
 
18年前は、毎日やってましたね、小金井公園で。
 
Bたんさんにも連絡しましたが、
今年は、ちょっとこの方向の研究に力を入れていこうと思います。
頭脳明晰なヤクタのみなさん、
ぜひ、議論を交わしましょう。
 
 
ところで、今年の奥むさしは、世紀の対戦が見られそうです。
 
なんと、どうやら、あの県庁の人も出走予定らしいのです。
となれば、1区は確実。
 
学生No.1VS社会人No.1
 
これは見ものです。
 
そして、そんな凄い対決は僕もみたいのですが、
幸か不幸か、僕はその戦禍の中です。
 
山の神が勝つのか、県庁の星が勝つのか!
 
 
初めの500mを猛ダッシュで走り、
次年度のポスター写真を飾ろうなどというおろかな計画は、
世紀の決戦に水を差すので(それすらできないだろ・・)
封印しようと思います。