名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その219

みなさん、あけましておめでとうございます。
 
ことしも、どうぞよろしくお願いします。
 
 
元日から、我々の「ホーム」チームが優勝して、(阪神さん、おめでとうございます)
なかなか縁起がいいですね。
こだいらの株も、急上昇ですね。
 
走る方では、箱根駅伝オールスターズが、反則の走りで・・・。
 
 
さて、2012年、
今年は、やります・・・。(なんか、ブログのサブタイトルみたいですが)
やらねばなりません。
 
では、2012年、やらねばならないこと、
ベスト10、発表です。
 
 
第1位  「リベンジ Of 多摩湖
      何が何でもやるしかありません。ダートの下りで転ぼうが、
      階段で肉ろうが、常に全開走行で7.4km走ります。
      そして、震災を乗り越えての再会を果たさねばなりません。
 
第2位  「逆襲のTOKYO」
      絶対に負けられない戦いです。
      今年は、ちょっと、TOKYOにかけています。
      40分切りを目指します。
 
第3位  「富士登山出場権獲得」
      来年の富士登山競走出場権を獲得するため、
      今年は5合目コースに出場します。
      すでに練習の時点で記録的には問題なしなので、
      あとは、怪我なく臨むだけです。
 
第4位  「福岡または別大参戦」
      どちらかには、出場したいです。
      ただし、福岡は40分切り。
      別大は東京が落ちた場合、です。
 
第5位  「復興ジャージ作成」
      決して、復興したと言ってはいけませんが、
      多摩湖での再会を果たした暁には、
      今年は約8年ぶりに新ジャージを作ろうと思います。
 
第6位  「トレイル、参戦」
      富士登山以外のトレイルレースに、
      一度は出ようと思います。
 
第7位  「つくばまで、RUN」
      来年は、ウルトラ参戦も視野に入れていますが、
      いきなり100kmは厳しいので、
      今年は80kmを走れるようにしたいです。
      グーグルマップで調べると、80kmはうちからちょうどつくば。
      Angelさん、待っていてください。
 
第8位  「インターバル、復活」
      昨年末、皇帝さんに引っ張られて思いました。
      「3分10秒は、Jog・・・」
      3分ひとけた台でやらねば意味はありません。
      2本とかでもいいので、ひとけた台のインターバルを復活させます。
 
第9位  「東北ひとり旅」
      走りとは関係ないですが、
      今年は、どこかで、東北に行こうと思います。
      彗星さんの釜石、Bたんさんの仙台をめぐろうと思います。
 
第10位 「月間500km」
      ひと月くらいできればいいですが、
      まあ、無理でしょう。
      これは、おまけです。
 
 
一人では、決して達成不可な目標ばかりですので、
適当に、誰かを道連れにしながらやろうと思います・・・。
富士登山には凸さんを引きこみました(笑))