名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その220

1時間16分台って・・・、
 
このまえ、どっかのおっさん二人が、
結構真面目に走って、2時間20分くらいだったんですがね・・。
 
あの宮の下の坂を、
人力で3分10秒って、可能なんですか?
 
 
しかし真面目な話、
すごいなと思ったのは、
東洋の調整力の凄さ、ですね。
 
今日走った5人、全員ベストでしょ、きっと。
 
こうやって、全員が(明日はまだわかりませんが)、
きっちり当日に合わせてきて、
実力以上のものが出せてしまう、というのは、
確立した調整法があるに違いありません。
りゅうじくんは確かに凄いですが、
それよりも、
2区、3区の人は、どちらも早稲田の人と同じか、むしろ遅い持ちタイムなのに
圧勝してましたしね・・・。
4区の1年生もすごい。
 
う~ん、ますます東洋フリークになってきました・・・。
明日も、復路新でぶっちぎってください。
 
 
明日は、7区の下見の下見ですね。