名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その218

みなさん、ことしも大変お世話になりました。
 
 
ことしほど、
当活動の終焉を覚悟した年はありませんでした。
 
 
今でも、彗星さんからの携帯が鳴り、
一瞬だけ声が聞こえたときのことを覚えています。
 
今にして思うと信じられませんが、
5月には、すでに仙台に行っていました。
Bたんさんご一家がお元気そうで、
とにかく、安心しました。
 
放射線関係では、
Angelさんの初動対応がなければ、
おそらくもっとたくさんの線量を浴びていたことでしょう。
 
 
3月の多摩湖がなくなり、
4月のかすみがうらも中止。
 
5月以降、
いったい何のために走っているのかが分からなくなりそうになりながらも、
「走れるなら、走るしかないだろ・・・」
と言い聞かせ、
週末のたび、ロングにでかけました。
 
しかし、
今だから白状しますが、
8月、心が折れかけ、
Bたんさんとやださんの「同期組」に、
弱音メールをしてしまいました・・・。
 
 
11月のつくば、
年末の「ひと箱」、
そして、昨日の忘年会、
なんとなくですが、
活動再開の足音が聞こえてきた気がします。
 
 
さて、2012年は、チームとしても、個人としても、
やりたいことが山ほどあります。
 
その辺は、
明日、「一年の計」コーナーで、発表します。
 
 
みなさん、ぜひ、よいお年を・・・・。