名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その173

イメージ 1

今日は朝から疲れがどっと出ていましたが、
今日だけは走らなければならないと思い、
予定通り40、走りました。

しかし、昨日から胃腸もこわし気味で、
今日も1時間ごとにトイレに行くという、
最悪な状態でした。

脚の疲労はなく、距離的には全く問題なく走れましたが、
とにかく、疲れがピークでした。


今日は、今まで行ったことのないところに行きたいと思い、
片道ちょうど40kmの小川町(埼玉の・・)まで走りました。

帰りは久々に八高線に乗って帰ってきましたが、
車両が新しくなってて、快適でした。