名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その153

イメージ 1

予定通り、40やりました。

疲れもなく、
久々に脚が軽い状態でのロングで、
気持ちよく走れました。

コースは、以前から走ってみたかった、
野火止用水起点→終点コース。

総延長24km程度で、大したことはありませんが、
玉川上水との分岐点までうちから約8km、
終点から清瀬駅まで9kmくらいで、
ちょうど40km強となります。

意外と信号や車通りが少なく、
かつ、緩やかな下りということもあって、
非常に走りやすいコースでした。

玉川上水沿いのように、信号で足止めを食らったり、
人をかき分けながら走ったり、
川を何度も渡ったりすることもなく、
快適でした。


とはいえ、
景色に変化がないので、2度目はないと思います。