名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その130

毎年恒例の「2大地元レース(超ローカルなトラックレースと、
超ローカルなロードレース)」のエントリーが完了し、
いよいよシーズンがそこまで迫ってきました。


とはいえ、この9月は、最後の追い込み期に位置付けているので、
もう少し踏ん張らなければなりません。

体力とか、疲れとか、そういうのは何とかなりますが、
一番怖いのが故障です。

自分でも、結構ギリギリなところでやってる感、いっぱいです。

あと1km走ったら、一線越えてたとか、
今日休みを入れなかったら、リーチかかってた、
とかいう感覚が、何回かありました。

週末から週末の間に、どれだけ疲労を抜けるかに、
かかっています。



ところで、
先日、国道299を車で疾走中(法定速度)に、
ふと思ったのですが、
今年度、奥むさし、出れるのかな・・・、という心配。

毎度勝手な選手選抜で恐縮ですが、
現時点でGoサインが出そうなのは、
皇帝さん、Angelさん、ふくしさん、私、あつさん、
しかいないことに気付きました・・。
しかも、この5人も確実ではないですよね。

東北藩に元気を与えるためにも、
ここは何とか出場してタスキをつなぎたいところですが・・・。

東北応援レース第1弾、
出走可能な、第6の男(子どもは不可)、募集中です。