名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その129

イメージ 1

県庁の人は惜しかったですね。

序盤の小刻みなペース変化に合わせてしまいました。
でも、ケニア勢に果敢についていき、
十分存在感を示しました。

また明日から、仕事がんばってください。


それにしても、20kmから5km14分18秒とかで行ってしまう、
ケニアの人は何・・・・?

それまではアップですか?

2時間7分台で走り終わって、なんで踊れるんですか?


モンジュイックの丘で、日韓対決なんかしてたのが、
なんだかウソのようですね・・・。



あまりにも早く靴が逝ってしまうので、
もう、型落ちモデルのワゴンセールで済ませました。
半額です。

これで、アディゼロMANAは、6足目です。