名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その49

イメージ 1

昨日良く寝たところ、体調はだいぶ戻りました。

たいてい、このパターンの疲れは寝れば回復することが多いです。

でも、無理せず、11kmでやめておきました。


今週はずっと雨みたいなので、
本格的に始まる夏を前に、
少し距離を稼いでおこうかと思います。



ツバメさんは、本格的に居座りました。

こんな人が毎日どたばたやるところに巣なんか・・・、
と思っていましたが、
調べたところ、ツバメはあえて人通りの多いところに巣を作るみたいですね。

人がいることで、猫とか蛇とか、外敵が来ないことを知ってるみたいで。

人の力を利用して、子育てするようです。


あつさん、いろいろと教えてくださいね・・・。