名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「がんばれ、東北」 その43

久しぶりに、体調悪化です。

というより、筋肉の疲労というより、
中枢性の疲労、という感じです。


インターバルをやろうと思い、
アップをしましたが、
本番は、1本目の途中で走行停止。

体に力が入らず、
帰宅してすぐに寝ました。


寝て起きると、めまいがして、起きれませんでした。


年に1、2回ありますね、
こういうこと。

もっといえば、
陸上を始めた、中学時代から、
このめまいは、年に1、2度必ず発症するようになりました。


疲労がたまって、
ちょっと休みを入れた後に、よく出やすいです。


昼寝をしたら、すっきりしました。

明日は大丈夫だと思います。