名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

はるばる来たぜ、環八

イメージ 1

多摩湖前、最後の40。
というか、42。

毎回、新規コースを開拓し、
なんとかモチベーションを維持しようと思い、
今日もいまだ踏み入れたことのない、
多摩湖自転車道の、その先へ・・・。

1時間45分(つまり21km)走って戻ろうと思って、
走り続けたら、
環八を超えてしまいました・・。

標識は、「新宿」とか出てきてるし・・。
ていうか、40kmも走れば、新宿行けちゃうんですね、うちから・・
行きたくないけど。

それにしても、環八超えると、
車が変わりますね・・。

お馬さんがはねてるやつとか、
ドアが縦に開いちゃうやつとか・・・
普通に置いてあって・・。

お金があるって、いいね。


て、行きは良かったんですが、
ラスト3kmから、猛烈にだるくなってきて、
走行後は、つくばの汚シュランでぶっ倒れたようになって、
久々に撃沈しました・・。

多摩湖前、これで終わりにします。

あしたのつくばはなしになりました。

インターバル、様子見てやってみます。