名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

久しぶりの感覚・・・

今日は、昨日の休みを取り返すべく、
多摩湖で20km走りました。

ところが、脚の疲れはないものの、
いくら走っても、ペースが上がらず・・。

むしろ、どんどんだるくなっていき、
下腿が全く動かなくなりました・・。

筋肉の痛み・・・。

これは、風邪をひいたときの、典型的なパターン。

本当に久しぶりに、
走行後、帰ってすぐに寝ました・・。

こういうの、久しぶりですね・・・

きっと、昨日の忘年会の夜更かしがたたりました。

でも、熱もないし、
今日寝れば、良くなるでしょう。

27日は、
這ってでも小田原にたどり着きます!