名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

走った距離は、裏切らない?

つくば、所シティの走りの手ごたえは、
ちょっと自分でも神がかりなところがあり、
びっくりしています。

明らかに楽なんですよ、ペースを維持するのが・・・。

スピードはまるで違いますが、
限りなくあの「1993年」に近い感覚が・・・。
(なんか、「夏の日の1993」って歌があったね)

着地した時の、大腿四頭筋の地面を「とらえた感」

体幹の「ぶれなさ感」

呼吸はキてるのに、「押し切れる感」

などなど・・・。

昨年と大きく変わったのは、
やはり、走行距離。
しかも、一度の練習で走る距離。
そして、どんなに遅くてもやり続けた「遅インターバル」

やはり、「走った距離は、裏切らない」のか?


え・・

だとすると、
来年、どうすればいいの?

月間500?

・・・無理。