名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

Road To TUKUBA ④

イメージ 1

つくば前、最後の20km(19km)、行いました。

先週末は2連休で万全を期しましたが、
意外と調子は上がらず、
今日の19kmも、最後それなりにへばりました・・・。

やっぱり、好調を3週間も維持するのって、
かなり難しい・・。
練習落としたからって、維持できるものでもないことが分かりました。

とはいえ、5月から40km走×8、37km×3は、過去最高。
これを3時間で無駄にするわけにはいきません。

12月30日に合流する「黒い皇帝」さんにも、
少しは成長したところを見せたいところですし・・・。


さて、今日は、毎回恒例の「買い出し」へ・・・。
当日の、「食糧」を・・・。

まず、「走る前に飲む」はいつものスズメバチの強烈なやつ。
これで725円、って何が入ってんだよ、って感じ。

20km、30kmも、いつもの「まずい」やつ。

本当はもう一本ほしいところですが、持っていられないので・・。

問題は、朝です。
今年は、「ののかのカステラ」がありません。
昨年、40kmからの残り2kmでこれが効きました。

しょうがないので、「ただのカステラ」にします。