名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

下見

昨日は普通に20km走れましたので、
多分、転倒の影響はないと思います。
みなさん、ご心配おかけしました。

さて、箱根です。

今年から、この箱根駅伝のテレビ中継の見方にちょっとした変化がありました。

テレビ中継を見ていて、まず目がいくのが走っているコースの状況。
「あそこ、人は入れるの?」とか
「2区、ラスト3km、ああなっていたのか~。」

これらはすべて、あの愚かプロジェクトのための「下見」となっているのです。

本来、自分がやっていることの方が「下見」のはずなのに、
「本番」を見ることでその「下見」となってしまっている、逆転現象。

次回のチャレンジは戸塚→平塚です。

映像で見る限り、ここは走りやすそうでした。
調子次第では、1月中にやりたいなと思いました。
17日とかを考えています。

にしても、りゅうじ君はちょっと次元が違う気がします。
彼なら世界と戦えるかもしれません。
これからの育て方が大変重要になってくるのでは・・・。