名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

疲れはあるものの・・・

今日も多摩湖で20kmを走りました。

入間市駅伝以降、箱根2区や忘年記録会などが重なり、
結構疲労がたまってきましたが、
20km走っても脚には来なくなってきました。
この辺りが昨年と違うところかもしれません。

今にして思うと、初マラソンのころは、
練習の20kmJとかでも、当たり前のように筋痛になっていたので、
ラソンに挑戦すること自体無謀だったことがわかります。

ようやく今になってマラソンを走れる脚ができてきたかな、と思います。

ということで、年齢も年齢ですが、
ここからが本番、といった感じです。