名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

開通

3日に、多摩湖の改修が終了し、
堤防の上を通ることができるようになりました。

そして、今日は堤防開通後初の練習を、
30kmで行いました。

一度堤防下までおりないコースとなりましたが、
やはり、堤防下の狭山公園内の起伏と急坂がないのは、
かなり楽ですね。

なので、多摩湖で30kmというのは、
普通なら敬遠したいところですが、
大回りを2周もして、距離を踏むことができました。

堤防周辺は、大幅にリニューアルされました。
堤防の上もそうですが、下も遊歩道がかなり整備され、
いろいろな練習ができそうです。

来年の多摩湖駅伝の1,3区は、
相当スピード区間となりそうです。