名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

どこまでもどるか・・・

多摩湖後の1週間、
完全に休んだため、一時的に筋力の衰えが見られました。

しかも、12月あたりから、マラソンレーニングをほとんどこなしていないため、
正直、距離に不安があります。

今週末、30kmを久々に走りたいと思っていますが、
さすがにそれだけではマラソンには対応できないでしょう。

かといって、無理をして疲労をためるわけにも行かないので、
平日は10km強を維持し、
このまま19日までつなぎたいと思います。

それなりの記録を狙いたいですが、
おそらく当日は帳尻あわせのような状態で臨むことになりそうなので、
あまり無理はできそうにないです。