名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

FINAL

イメージ 1

一年間通ったこの職場も、今日が最後となりました。昨年、この場所に行くことが決まった時は、まさかと思いましたが、今となっては必然的であったと思えます。 と言うのも、4月からの新しい職場での業務が、引き続きここでの活動とかなりリンクして行われるからです。これは、自分にとってかなりラッキーなことでした。 別の見方をすれば、それだけ成果を求められるということでもありますが・・・。 と言うことで、来年度もヤクタ活動以外でここに来ることがありそうです。 他のヤクタのメンバーも、何かのきっかけで「帰還」が果たせるかも知れませんよ。