名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

「箱根」駅伝

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

4月は土曜日に休める最後の月ということで、
この土日で箱根・御殿場(アウトレット)へ行ってきました。

箱根に行ったということで、初めて、箱根駅伝の5区(6区)を
車で走ってみました。

想像以上に急ですよ、あの坂は。

自分の予想では、もっと勾配はゆるいと思っていましたが、
あの坂でキロ4で行っているというのは、はっきり言って信じられません。

今井君は、本当に「神」かも知れません。

ゴール地点には、いろいろな記念碑や、
ミュージアムができていて、
完全に町おこしになっている感じでした。

ちなみに、500は箱根の山も、高速も、
快適でした。