名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

気付けばかすみがうら

今週は、新生活(大生での食事など)に慣れるのに必死で、
気付いたら、来週はもうかすみがうらになっていました。

練習的には、故障明け以来、最もこなせた感じです。
この週末しっかり休めば、それなりに疲労も抜けるでしょう。

それだけに、年間に出場回数が限られるフルにあっては、
このかすみがうらは、意外と失敗できませんね。
当然、ベストは狙いたいです。

当初、3分50秒で押す予定でしたが、
先々週のペース走の感じでは、50秒は無理でしょう。
かといって、3分55秒では、昨年と変わらないので、
3分52~3秒(ものすごくハンパですが、意外とこの1~2秒が大きい)で行こうかと思います。

とにもかくにも、天気がよければいいですが・・・。