名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

For The TOKYO  72

1日明けて、それなりに筋痛はあります。

今回は、そうとう四頭筋が使えたと思っていましたが、
現在の筋痛は8割が下腿です。

明日も完全休養をいれ、
あさってから、徐々に距離を延ばしていきます。

ところで、大阪。

福士の結果は、ある程度予想できたことではありました。

しかし、あそこまでになるとは、正直思ってもみませんでした。

やはり、トラックでのスピードが異常にあることで、
そこいらのランナーがマラソンでは出せるはずのない、
ペースでいけてしまうからでしょう。

ラソンを走る誰もが通る道だと、身をもって実感しています。

1年かけてマラソンレーニングを積めば、
おそらく、野口をもしのぐランナーになることでしょう。

「TOKYO」まで、あと20日。
トータル走行距離、397km