名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

For The TOKYO  69

朝起きると、のどが痛く、
仕事中もどんどんだるくなって、
これは風邪だと思いましたが、
昼食を食べると急に体調も快復し、
帰宅するころには元気になりました。

予定通り、多摩湖往復の13kmコースを
久々に走りました。

昨日休んだせいもあり、足の調子が非常に良く、
当コースを走った中でも、1,2位を争うほど、
楽に走ってこれました。

このコースは帰ってきて最後に上りが続きますが、
そこでバテることが多く、たかが13kmでも
侮れないコースです。
今回のように、最後まで筋力的にはまったく問題なく走れたのは、
初めてです。

タイム的にも、ベストに近かったと思います。

3日前の練習で異常にだるかったのは、この風邪のせいだったようです。

何年かに一度、このような短期間で快復する、
軽い風邪を引きます。

影響はゼロというわけではないですが、
明後日の走りには、さほど影響しないと思います。

「TOKYO」まで、あと23日。
トータル走行距離、375km