名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

12年ぶり

イメージ 1

今日は、やださんと小金井公園-拝島往復Jogをしました。

12年ぶりにこのコースを走りました。

正直、もっと景色が変わってるかなと
思っていましたが、意外なほど変化が
なかったので、おどろきました。

かなりのスローペースだったので、
疲れはそれほどでしたが、
3時間の長丁場、
そして、ラスト40分の豪雨と
色々と話題の多い練習でした。

生まれて初めて雨に打たれて
唇が青くなりました。
また、プールの後のような目の痛み、
体の冷え、どう考えてもJogを
した後とは思えない体の状態でした。

それにしても、今回、やださんが32kmを
完走したのはすごいです。
Wさんと、一騎打ちですね。