名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

また遭遇・・・

イメージ 1

1泊2日の出張に行ってきました。
当然のように寝不足で、今日は走るのがつらかったです。

これまで、同じく出張でヒラマ氏やW氏にすごいところで遭遇した話は
しましたが、今日も出張先で「熱い」人と出会いました。

一つ下の短距離にいた、「さとう」君です。覚えていますか?
たしか、ブロック長やってましたよね・・・?(ちがってたら言って下さい)

場所はとあるテーマパークです。
正直、職業柄、仕事中に学生時代の知り合いに声をかけられるのは
どきっとします。

いずれ、ラディン氏にも遭遇する日が来てしまいそうな気がします。