名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

感動の再会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ヤクタターズと再会を果たす時には、たいてい「無感動」の再会となるのですが、今日の再会は、まずありえない場所での再会(2回)だったので、感動の再会となりました。

1回目。
やださんと、多摩湖自転車道20km地点、旧田無市にて。
おそらく家を出たのは2人とも同じくらいの時間。所沢発の私はJogで2時間近くかけ、狛江発はバスで90分かけて、田無で再会。10年前、摩周湖でヒラマ氏と再会したのと同じくらいの感動でした。
まあ、約束はしていましたが。

2回目。
30km走終了後、多摩湖駐車場にて、やださん「西武の車窓から」再会。
私のほうが10分近く早く到着しましたが、車窓からものすごく貴重な写真を撮ってもらいました。
絵的には、ありえない写真です。

そのご、近くのレストランで、プチ元老院。短時間でしたが、かなり深い話となり先々週の仙台並みには盛り上がりました(メニューで盛り下がりましたが)。

お別れは、グッドウィルドームと言うこれまたマニアックなシチュエーション。
田無で走って出会い、グッドウィルドームで解散と言う、おそらく2度とない行程の「ゲリラ元老院」。

今回を超える元老院を、募集します。