名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

合宿の予定

ずっと天気が良さそうですが、
なぜか、来週土曜日(10日)、
合宿の初日は雨みたいですね。
曇り中心の、ときどき雨、のような感じですが。
まあ、暑すぎなくていいかもしれませんが。

当日の予定ですが、
例年、朝9時くらいに「増富の湯」駐車場に集合し、
そのまま走りに行く感じです。
渋滞が心配されるので、
いつも9時ぴったり、というわけにはいきませんが、
だいたい9時半くらいまでには出発している状態です。

今回、Bたん。さんはかなり遠いので、
この時間では厳しいかもしれませんね(前泊、ではないですよね)。

なので、練習についてはこれから調整ということもあり得ます。
いずれにしても、増富の湯に集合しておけば大丈夫です。

そして、大変申し訳ないのですが、
私は、当日、よほどの荒天でなければ、
金峰山まで走ってこようと思っています。
なので、到着次第、出発してしまいます。
なんとか、昼までには戻れるようにしたいと思います。


また、当日近くなったら、
最終確認しましょう。